【レビュー】「俺と鬼嫁の100日戦記」鬼嫁との会話をしながら1日ごとのバッドエンドをあつめていくアドベンチャーゲーム。
■最終記事更新日:2015/10/09

【レビュー】「俺と鬼嫁の100日戦記」鬼嫁との会話をしながら1日ごとのバッドエンドをあつめていくアドベンチャーゲーム。


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「俺と鬼嫁の100日戦記」は鬼嫁との会話をしながら1日ごとのバッドエンドをあつめていくアドベンチャーゲーム。

Th 2326

選択肢を選んでいくだけのシンプルなゲームで、可愛い絵柄の鬼嫁との会話や変わったバッドエンドを出していくのが楽しめる。

Th 2327

一度選択肢を間違えると即ゲームオーバー。途中セーブはできるがゲームオーバー後は最初からやり直しになるので
途中の選択肢を覚えておきながら進めることになる。


スポンサードリンク

■攻略はこちら
「俺と鬼嫁の100日戦記」攻略記事一覧

鬼嫁との生活は選択肢を選ぶごとに1日経過。ちょっとしたミニストーリーを楽しみながらゲームオーバーにならないようにすすめていく。
現バージョンの 1.0.2までは50日目まで追加されている。

ネタ的な変わったバッドエンドがコンプリート要素。
ゲームオーバーの選択肢をわざと選んでいくのも意外な面白みがある。

Th 2328

Screen568x568 1

ゲームオーバーになるとライフが減る。
ライフがないと再スタートができなくなる。

ライフ回復するには3通りの手段がある。
・10分経過するのをまつ
・SNSシェア
・嫁の機嫌を取るためにタップしてゲージを満タンにして成功するとライフ回復する場合がある。(鬼嫁の機嫌が非常に悪いのか成功率が低い)

Th 2329

手持ちライフが少ないのと待ち時間の10分が長いのでゲームテンポが遅め。
コミカルな演出がされているので気軽に遊べるアドベンチャー好きかつコンプリート好きに楽しめるゲームアプリ。

レビュー時バージョン: 1.0.2
レビュー時価格: 無料

俺と鬼嫁の100日戦記

(4.5 / 1,103件の評価)

俺と鬼嫁の100日戦記俺と鬼嫁の100日戦記


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。