本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 脱出ゲーム Bathroom 景色の良いユニットバスからの脱出 脱出ゲーム攻略

脱出ゲーム Bathroom 景色の良いユニットバスからの脱出 攻略法一覧 進めなくてわからないときの解き方と解答

スポンサーリンク

[:ja]脱出ゲームBathroom(バスルーム)

脱出ゲームBathroom(バスルーム)

開発元のOwl Soft のオーソドックスな形をとっているスマホ向けの無料脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム Bathroom 景色の良いユニットバスからの脱出 を攻略

今作は見晴らしの良いバスルームがテーマに舞台になっている。
所々にでてくるアヒルのおもちゃがかわいらしい。
気になるところをタップしてアイテムやヒントを探しだして,閉じ込められたバスルームから脱出しよう。

画面操作はタップのみと非常にシンプル。メニューのヒントボタンより、完全攻略に必要なヒントが見らるようになっており、
一定のところまで進めると次のヒントがでるようになっている。
謎解きが苦手な人にも遊びやすいオートセーブ機能搭載のシンプルな作品。
Android,iOSで無料公開中。

脱出成功までの手順と謎解きの答えがどうしてそうなるのかまで細かく記載。解いたときの爽快感を楽しもう。
先へ進めずイライラしてしまっていて「脱出ゲーム攻略が進まない・こんがらがってもやもやしていた謎解きの仕掛けをクリアしたい」人へのヒント・ネタバレ含む内容です。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー Owl Soft の他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

-アプリ攻略記事, 脱出ゲーム Bathroom 景色の良いユニットバスからの脱出, 脱出ゲーム攻略
-,