本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 ホラーゲーム ホラー脱出ゲーム ゴーストキャビン

ゴーストキャビン(Ghost Cabin) 攻略法記事一覧 古いキャビンを舞台にしたホラー脱出ゲームアプリ

スポンサーリンク

th_ghostcabinimg

ghostcabinicon

開発元Qerozon の3Dカメラで回転できる3Dの脱出アドベンチャーゲーム。
ホラー脱出ゲーム ゴーストキャビン を攻略

一人称視点で古いキャビン内を探索していくので臨場感がばっちり。上下左右にカメラを移動させて
怪しい場所を探していこう。時には3D酔に気をつけよう。

アイテムも3Dカメラで回転させることができ、時にはヒントが隠れていることも。

タップ回数とクリアタイムを計測していて、かかった時間とタップ回数で
クリア時のランクが10段階切り替わるゲームシステム。
より良いランクが得られるように最短プレイを心がけよう。

ヒント機能は用意されていない。Android向けにgoogle playで配信されているゲーム実況OKな無料脱出ゲームタイトル。

ホラーゲームのため演出が苦手な人は注意が必要。

記事内の手順で進めるとクリアできるように記載してあります。
以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

-アプリ攻略記事, ホラーゲーム, ホラー脱出ゲーム ゴーストキャビン
-