本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「擬人缶 ~俺のペットが少女になった ~」人化してしまう缶詰を食べたペットと主人公のシミュレーションゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]「擬人缶 俺のペットが少女になった」は開発元 SEEC Inc.のシミュレーションゲーム。

NewImage
NewImage

一時的に擬人化してしまう缶詰を食べたペットと主人公の話。
ストーリー展開での選択肢で親密度が上下しエンディングが変わるマルチエンド方式。
ペットの衣装をあつめて全12種類のエンディングを見つけよう。

Th 2072

擬人缶 俺のペットが少女になった に   向いている人

・恋愛系シミュレーションゲーム好き
・ちょっと変わったストーリーが気になる

擬人缶 俺のペットが少女になった  遊び方

ストーリー

ペットとのやり取りをするには自宅でストーリーを進めていく。
新しくストーリーを開くにはゲーム内通過「カネー」が必要。

Th 2078

ストーリー最中に表示される選択肢で親密度が変化しエンディングが変わっていく。
Th 2079

バイト

ストーリーを進めるためのカネーをあつめるため
ラーメン屋、露天商、おでん屋台に出現するキャラをタップしてカネーが手に入る。
初期状態は1タップにつき50カネーだが、一定量をあつめると昇格し1タップあたりの金額が上昇する。

Th 2076

出てくるキャラは図鑑へ記録されてコンプリート要素の一つとなる。

Th 2083

バイト中に大きい人(マサハル君)をタップすると動画広告の画面へ。
動画広告を見るとコインが+1追加される。
コインを使って購入できるアイテムはゲームの進行を有利に進めるものが用意されている。

Th 2080

ギャンブラーと勝負

カネーをバイトだけで増やすのは時間がかかるので
時々ギャンブラーたちが出現する。

Th 2087

勝負に勝つことで大きくカネーを増やせることもある。

Th 2090

メインストーリー以外にもバイト中のストーリー展開があり
シミュレーションゲーム好きには続きが気になるようにされている。

レビュー時バージョン: 1.1.4
レビュー時価格: 無料

擬人缶俺のペットが少女になった

(4.5 / 622件の評価)

擬人缶?俺のペットが少女になった?擬人缶?俺のペットが少女になった?

[:]

-アプリレビュー
-,