本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「ピッタリあわせて!脳トレcube」2Dにしたルービックキューブのような脳トレパズルゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]「ピッタリあわせて!脳トレcube」は2Dにしたルービックキューブのような脳トレパズルゲーム
連動するcubeをうまくうごかして完成形を組み立てよう。

Screen568x568

初期ステージの内は適当に指を動かしていてもクリアできるが
徐々に難易度が上がっていく。
シンプルな構成とカジュアルな色使いで画面が見やすく遊びやすい。

Th 797

収録問題数は300以上とかなりのボリューム。


スポンサードリンク

ピッタリあわせて!脳トレcubeに   向いている人

パズルゲームは欠かさず手を出すタイプ。
スライドパズル好き

ピッタリあわせて!脳トレcube  遊び方

配置されているcubeを動かして
上の完成図と同じ配置にする。

Th 794

操作はシンプル。
スワイプを行い、cubeは縦横で1マスごとに動かしていく。
Th 793

cubeは1マス動かすことで隣合うcubeが連動して動いてく。
予め動かしたい周りの色を見ておき、連動して動く色の動き方を予測して完成形へ持っていくことが必要になる。

ステージによっては長考になりそうな場面もあるが、基本的に1ステージにかかる時間は短い。
シンプルな操作が遊びやすく操作面でのストレスは皆無。
頭の体操としてスキマ時間の気分転換に遊ぶのにピッタリな作品。

Th 799

レビュー時バージョン: 1.1
レビュー時価格: 無料

ピッタリあわせて!脳トレcube

(4 / 11件の評価)

ピッタリあわせて!脳トレcubeピッタリあわせて!脳トレcube

[:]

-アプリレビュー
-,