■最終記事更新日:2014/04/15

『Rolling Jump』回る台が意外と曲者。タップして上に登っていくゲームアプリ


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


『Rolling Jump』はタップして宇宙人?っぽいキャラクターをひたすら上に登らせていくiPhoneゲームアプリ。
土台となる部分が回転するので、タイミングを謝ると下や横に落ちてしまって即ゲームオーバーになるところが単純な操作なだけに非常に悔しい。似たようなゲームでMr.Ninja – PONOSがありますが、Mr.Ninjaが画面一杯に移動するのに対して、Rolling Jumpは縦に移動するのみの点が違います。
単純なゲームですが、土台の回転速度が変わったり細かいギミックが凝っていてテンポが良いので結構ハマれます。
rollingjump


スポンサードリンク

このゲームの目的はひたすら上に登って行くのみ!
画面をタップするとキャラクターが上へジャンプします。上の土台めがけてタイミングよくジャンプさせていきます。
ミスせずにうまく登って行くとコンボが発生してスコアが上がっていきます。

時間制限はないのですがある程度立つとしたから敵キャラが襲いかかってきて触れてしまうとゲームオーバーになってしまいます。
そのため程良いタイミングで上の土台にジャンプする必要があります。
rollingjump
途中に半透明の星のアイテムが登場します。
 アイキャッチ画像として使用 削除
集めるとキャラの頭の部分が光り、タップすることでブースターとして使用できます。
rollingjump
油断しているとすぐに下へ落ちてしまうので悔しさで何度もチャレンジしてしまいます。
ゆるい印象のわりには中毒性があるゲームアプリです。

Rolling Jump – Chugulu Games


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。