本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhone iPhoneアプリ ツール

『サクサク for iPhone』かわいいメモリ解放アプリSakusaku for iPhone review

スポンサーリンク

サクサク for iPhone

5/15現在マーケットから消えているようです。

『サクサク for iPhone』はパンダがiPhoneのメモリを解放してくれるツールアプリです。
アプリをたくさん起動させて、マイナスボタンでアプリを落としてメモリ解放していた作業負担が減ります。
iPhone4sでしか起動検証できなかったので、軽さの体感がわかりにくかったですが、メモリの少ない旧機種であれば効果はあると考えられます。


スポンサードリンク

使い方

真ん中の診断ボタンを押してスタート
サクサク for iPhone

起動直後はパンダがぐったりしているはずです。
サクサクiPhone

「サクサクにする」をタップするとパンダがぐるぐる回り始めます。

サクサクiPhone

メモリの解放がおわるとサクサク度が増えます。
サクサクiPhone
iPhoneのTIPSも掲載。
知らないことがあったらこれを機会に覚えましょう!
サクサクiPhone
設定値最大で動かすとたまにアプリが落ちます。
他のゲームアプリをやっている最中に、サクサクさせると
アプリを再起動させたことと同じになるので、オートセーブがついていないゲームをやっていたり
する場合には注意して下さい。

-iPhone, iPhoneアプリ, ツール
-,