『【判決】サンタクロース5年を命ずる。』神につかまった大泥棒がサンタクロースになる刑罰をこなしていく放置型進化ゲーム
■最終記事更新日:2014/12/18

【レビュー】『【判決】サンタクロース5年を命ずる。』神につかまった大泥棒がサンタクロースになる刑罰をこなしていく放置型進化ゲーム


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神につかまった大泥棒がサンタクロースになる刑罰をうけて
プレゼントを配っていくストーリーを重視した放置型進化ゲーム『【判決】サンタクロース5年を命ずる。』

物語は泥棒の独り言から始まる。


スポンサードリンク

なぜ、こんなことになってしまったのだろう。
すべてはアイツのせいだ。
そう神の仕業だ。
オレは世界一の泥棒だった。
自分で言うのもなんだが、世界一とういうのがまさにふさわしい。

Th 3596

オレは世界を股にかけて様々なものを盗んできたのだ。
一度も失敗することはなかった。
それなのに。
オレの一生の不覚は神につかまってしまったことだ。
しかし驚いたよ。

Th 3597

オレへの刑罰が
5年間サンタクロースになることだって?
大泥棒のこのオレが子供にプレゼントを配るって?
神といぅやつはなんとも皮肉なことを考えたものだ。

Th 3598

サンタの家でプレゼントをあつめていく。
プレゼントは実時間の経過で発生。
レビューをすることでプレゼントを所持できる上限が上がる。

Th 3599

メイン画面ではあつめたプレゼントを使い
経験値を貯める。

一時間に一回使える『超回復』を利用すると
通常1プレゼントで3ポイントの経験値が倍になり経験値の蓄積が早くなる。

Th 3601

経験値が一定量たまるとストーリーが徐々に進んで行く。

Th 3602

画面上のゲージ分経験値がたまると、泥棒の姿が変わって進化していく。

Th 3604

進化とともに徐々に深くなっていく切ないストーリー展開が特徴。
広告数が多いので少々遊びにくい点はあるが、『桃太郎のはなしは終わっていない』と同系統のゲーム展開と遊び方なので気に入った場合にはこちらもおすすめしたい。

レビュー時バージョン: 1.0.1
レビュー時価格: 無料

【判決】サンタクロース5年を命ずる。

(4.5 / 476件の評価)

【判決】サンタクロース5年を命ずる。【判決】サンタクロース5年を命ずる。


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。