本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

呪縛

脱出ゲーム 呪縛 攻略法 バッドエンディングの出し方

スポンサーリンク

[:ja]th_zyubaku

zyubakuicon

開発元ESC-APE by SEEC のホラー脱出ゲームシリーズ
脱出ゲーム 呪縛(じゅばく)  を攻略

雨宿りで立ち寄ったお堂の地下には鍾乳洞を改装した寺院が存在した。
そこに囚われた艶めかしくも妖しい女性を助けてしまい……

ホラーな要素をふんだんに取り入れたストーリーアドベンチャーゲーム。
心拍数が最大になるとゲームオーバーになる。
コンプリート要素が多彩で細かいところまで遊びつくそう。
マルチエンディング採用。すべてのエンディングを出そう。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

脱出ゲーム 呪縛  攻略記事一覧

脱出ゲーム 呪縛 攻略 バッドエンディングの出し方

バッドエンド1のの出し方

  1. ステージセレクトより第6章を選ぶ。
    第6章をすすめていき
    寺院の奥で最後の選択がでるところまで進める。
  2. 「交渉する」を選ぶ。
    Th  脱出ゲーム呪縛    攻略 lvb1 1

  3. イベント後、ご本尊から「縄」を手に入れる。
  4. 「縄」を絡新婦へ使う

  5. 「さんこしょ」を選択して木の根の曼荼羅を消す。
    Th  脱出ゲーム呪縛    攻略 lvb1 2
  6. 寺院を出てクモの巣がある画面へ移動。
    クモの巣をタップしてバッドエンド1になる。
    Th  脱出ゲーム呪縛    攻略 lvb1 3

バッドエンド2のの出し方

  1. バッドエンド1と同様に第6章を選ぶ。
    寺院の奥で最後の選択がでるところまで進める。
  2. 「逃げ出す」を選ぶ。
  3. 「さんこしょ」を手に入れた柱まで戻る。
    Th  脱出ゲーム呪縛    攻略 lvb2 1

  4. 「さんこしょ」を選択して壁の柱の窓をタップ。
  5. クモの巣がある画面へ移動。
    クモの巣をタップしてバッドエンド2になる。
    Th  脱出ゲーム呪縛    攻略 lvb2 2

バッドエンド3の出し方

<

ol>

  • ステージセレクトより第7章を選ぶ。

    バッドエンド3の出し方

    1. ステージセレクトより第7章を選ぶ。
    2. 第7章をノーマルエンドクリアと同手順で
      最後の選択肢がでる画面まですすめていく。
    3. 「一人でのぼる」を選ぶ。
      バッドエンド3になる
      Th  脱出ゲーム呪縛    攻略 lvb 3

    脱出ゲーム 呪縛  攻略記事一覧

  • -呪縛
    -