本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

心霊学校からの脱出

脱出ゲーム 心霊学校からの脱出 攻略法 真のエンディングの出し方

スポンサーリンク

[:ja]th_sinreiimg

sinreiicon

開発元ESC-APE by SEEC のホラー脱出ゲームシリーズ
脱出ゲーム 心霊学校からの脱出  を攻略

消えた友人の手掛かりを求め、女子高生達は幽霊が出ると噂されている旧校舎に足を踏み入れた。
ホラーな要素をふんだんに取り入れたストーリーアドベンチャーゲーム。
心拍数が最大になるとゲームオーバーになる。
マルチエンディング採用なのですべてのエンディングを出そう。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

脱出ゲーム 心霊学校からの脱出 攻略記事一覧

脱出ゲーム 心霊学校からの脱出 攻略 真のエンディングの出し方

事前に各ステージで「手鏡の破片」を集めておく。

  1. 7章を選択。

    階段の鏡から「バール」を手に入れる。

  2. 「バール」で一階突き当りの板を外す。
  3. 階段の板を外して「カッティングプライヤー」を手に入れる。
  4. 一階突き当りの扉を「カッティングプライヤー」で開ける。
  5. 二階突き当りへ移動。
    霧島話す。
  6. 102教室へ移動。
    手前の机右端にいる穴作をタップ。
  7. イベント後で一階突き当りへ

  8. この先に進む覚悟があなたにありますか?の問に「はい」を選択。

  9. 地下階段へ進む。
    居間、手鏡を使用してますか?の問に「はい」を選択して
    真のエンディングが見られる。
    クリア後後日談のギャラリーが解放される。

脱出ゲーム 心霊学校からの脱出 攻略記事一覧

-心霊学校からの脱出
-