本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]「新・生存率0%!地下鉄からの脱出」全90個以上のエンディングが用意されたサスペンスノベルゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]Th 1024
「新・生存率0%!地下鉄からの脱出」はサスペンスノベルゲーム。
選択肢によってエンディングが変わるマルチエンディングを採用。

Th 1029

キャラクターの台詞は履歴に残り、履歴は見直しする事ができる。

Th 1030

□ストーリー
深夜の地下鉄。
互いの名前も知らない14人の乗客が、各々の理由で終電に乗り込む。
しかし、突然暴走した電車が、彼らを絶望へと導く・・・

一人、また一人と命を散らす乗客たち。

「この中に犯人がいる!?」

疑心暗鬼の中、この死の地下鉄からアナタは脱出できるのか・・・?

ストーリーはキャラごとに20話構成。
最初にプレイするキャラクターを選んで進める。

安住・舞花のストーリーをクリアしないと里中のストーリーはアンロックされない。
キャラクター同士が交錯してストーリーが展開。

Th 1031

ストーリーを展開していくと選択に迫られる場面へ。
選ぶ項目によって経験値が変わる。

若干のホラー要素もあり、緊迫したBGMやSEがプレイヤーをストーリーへ引き込ませる盛り上げていく。

Th 1032

Th 1033

1話のストーリーを読むためにはストーリーパスが1つ必要。
毎朝5時に全回復するが、アプリ内課金要素のクリスタルを利用しても回復できる。

Th 1034

20話構成のためストーリーパスを使う機会が頻繁で中々進めない点もあるが、
ちょっとずつ進めていきたいノベルゲーム。

招待コード制度があり、クリスタルを貰うことができる。
招待コード「XHYBVETNV」は自由に使ってください。

Th 1027

レビュー時バージョン: 1.0
レビュー時価格: 無料

新・生存率0%!地下鉄からの脱出 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
[:]

-アプリレビュー
-