本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 脱出ゲーム 女子更衣室からの脱出

脱出ゲーム 女子更衣室からの脱出 攻略法記事一覧 閉じ込められた更衣室から出るスマホ向け無料脱出ゲーム

スポンサーリンク

[:ja]screen696x696

kouisitu

開発元のSHIZU のオーソドックスな形をとっているスマホ向け無料脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム 女子更衣室からの脱出 を攻略

シンプルな4面構成の無料であそべる3Dグラフィックを利用したスマホ脱出ゲーム。
ヒントモードにすることで簡易ヒントが見られ、脱出ゲーム初心者でも遊びやすい難易度で作られている。
Android,iPhoneともに無料配信されている脱出ゲームアプリ。

オートセーブ機能付きでセーブし忘れても大丈夫。いつでも気軽に遊べる作品。
クリア時にはゲームクリアタイムが表示される。

□ストーリー
昨日、女子更衣室に来てくれと友達からメールがあった私は、今日こうしてやってきた
扉を閉めるとガチャという鍵が閉まる音が聞こえる。
閉じ込められたー。友達からのメールには続きがあった。「頑張って脱出してね」
なんとかして脱出しないと!がんばるぞー

以下解き方、クリア方法を解説しています。ゲーム攻略する上でのネタバレとなりますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

[:]

-アプリ攻略記事, 脱出ゲーム 女子更衣室からの脱出
-