本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

昭和駄菓子屋物語

「昭和駄菓子屋物語」攻略まとめ /データ「駄菓子その2」

スポンサーリンク

shouwadagawiya
「心にしみる育成ゲーム『昭和駄菓子屋物語』」は昭和を思い出させるレトロな駄菓子屋をテーマにした放置型ゲーム。
おじさん、小学校ネタや動物ネタなどいろんな放置型ゲームが多くでているが、昭和時代の駄菓子屋を切り取ったありそうでなかったテーマジャンルだ。

Screen568x568

駄菓子屋の質感など絵の書きこみにこだわって作られている印象を受ける作品。


スポンサードリンク

「昭和駄菓子屋物語」データ 駄菓子

※レベルは確認時の数値

磁石

お菓子LV :4
おもちゃLV:4
そうじLV:4

Th 2153

そもそもオモチャなのか疑問だが
いろんな夢が膨らむ 無限の可能性を秘めた逸品

おいしい棒

お菓子LV :5
おもちゃLV:4
そうじLV:5
Th 2154

とてつもなく美味しい棒
とにかくうまい。大人になると100本くらい買えるけどなぜか虚しい

駄菓子屋プラモ

お菓子LV :5
おもちゃLV:5
そうじLV:5

Th 2155

出所不明のあやしいプラモ
パイロットは付属していません。

すもも

お菓子LV :5
おもちゃLV:4
そうじLV:5
Th 2156

謎の真っ赤な液体に入ったスモモ。

酢桃。よく考えるとなんか意味が違うような気がする。

かんしゃく玉

お菓子LV :5
おもちゃLV:5
そうじLV:5
Th 2157

衝撃でさく裂する火薬玉
ぼくらの空き地の最終兵器
奮発して握りしめると自爆するぞ

コーラ型ラムネ

お菓子LV :5
おもちゃLV:5
そうじLV:5

Th 2158

コーラの缶型容器に入ったラムネ。
調子に乗ってゴクゴクやるとムセルから気をつけろ

タバコ型のお菓子

お菓子LV :5
おもちゃLV:5
そうじLV:5

Th 2159
ほんのリハッカが香る砂糖菓子。
くわえてると大人になった気分
気分だけで満足しようね。

模型飛行機

お菓子LV :5
おもちゃLV:5
そうじLV:5
Th 2160

発泡スチロール製。ひっぱってゴムを放すとぐんぐん飛ぶ。
他の人に向けないようにしましょう。

筒型のラムネ

お菓子LV :5
おもちゃLV:5
そうじLV:5
Th 2161

ビニールの筒の中にラムネの粉を詰めると
いう思い切った発想。歯でしごいて食べます。

謎のおみくじ

お菓子LV :5
おもちゃLV:5
そうじLV:5
Th 2162

「とにかくゆかいだ2点」と書いてある謎の紙
何かの呪いかもしれない。

フエになるラムネ

お菓子LV :5
おもちゃLV:5
そうじLV:5
Th 2163

なんと口の中で音が出るぞ!
調子に乗って吹きまくると口から飛び出すので気をつけよう。

当たらないクジ

お菓子LV :5
おもちゃLV:5
そうじLV:5

Th 2164

元祖課金ガチャ
子供にギャンブルの怖さを教える大人への階段。

「昭和駄菓子屋物語」攻略まとめ

「昭和駄菓子屋物語」 攻略 データ

-昭和駄菓子屋物語
-