スヌーピーの世界が箱庭ゲームになったスヌーピーストリート。
■最終記事更新日:2012/11/01

「スヌーピーストリート」パーツをならべて自分だけのスヌーピーワールドを楽しもう。


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Th 1329

スヌーピーの世界が箱庭ゲームになったスヌーピーストリート。
街の中にアイテムや建築物を配置してオリジナルのスヌーピーワールドが楽しめます。


スポンサードリンク

ゲームの進め方は電話がかかってきたら電話機をタップして
依頼を受けます。
Th 1331

依頼はTODOリストに追加されます。
こなしていくものは全てTODOリストへ追加されます。


依頼内容は建築物を建てていくものがメイン。
ときには写真を取ったりアイテムを集めたりすることもあります。

ゲーム中の通貨コインは時間によって発生。
建物を建てるときに必要になるため豆に回収する必要があります。

他にもカードコレクション、コミックコレクションがあり
スヌーピーワールドを堪能できます。

Th 1332
Th 1333

後半ででてくるアイテムや限定アイテムなどに加えて、街の拡張で使用するコインが膨大なため
無課金で遊ぶ場合相当な期間が必要になるでしょう。
課金単価も450円からと敷居が高いです。
箱庭ソーシャルゲームものの中でも、そろえていくまでにかなり時間がかかりそうです。

Th 1335

世界観は楽しめるので、じっくりのんびりと遊ぶには良さそうですね。

スヌーピー ストリート

(4.5 / 63,662件の評価)


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。