本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

雪の女王と氷の城

童話脱出ゲーム 雪の女王と氷の城 攻略 ステージ10のカードの取り方

スポンサーリンク

童話脱出ゲーム 雪の女王と氷の城 攻略情報 解き方・ヒント

thyuki

「雪の女王と氷の城」を題材とした脱出ゲーム。

童話のキャラクターとの会話を元にストーリーを進めていく童話アドベンチャー。
分からなくなったときは「hint」を参照することで
次のルートがわかりやすくなる親切設計な脱出ゲーム。

通常攻略以外にカードギャラリーを集めていくコンプリート要素があり、
こちらの難易度はストーリーとは別で非常に高い。

たまにアプリが落ちる場合や装置が作動しないときにはアプリを再起動させよう。


スポンサードリンク

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。

童話脱出ゲーム 雪の女王と氷の城 攻略 ステージ10のカードの取り方

  1. ステージ10を選ぶ。

  2. 扉の中へ入り、カウントダウンが起こるまで進める。
  3. 扉を7回タップして開けて中へ入る。
    解けた雪だるまを拡大して「赤いバラ」を手に入れる。

    童話脱出ゲーム 雪の女王と氷の城 攻略 111

  4. 赤いバラがあった場所を更に数回タップして「ステージ10」のカードを手に入れる。
    童話脱出ゲーム 雪の女王と氷の城 攻略 222

「脱出ゲーム 雪の女王と氷の城」記事一覧

-雪の女王と氷の城
-