本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

それでもやっぱりあいつ勇者やめるって

脱出ゲームアプリ「それでもやっぱりあいつ勇者やめるって」攻略 その7Escape game "Still AGAIN, I QUIT MY JOB, HERO" solution walkthrough cheat 7

スポンサーリンク

それでもやっぱりあいつ勇者やめるって

脱出ゲーム「それでもやっぱりあいつ勇者やめるって」攻略情報 ヒント 解き方 手順

HappyHoppyHappy Co.,Ltd.のドット絵RPG風勇者脱出ゲームアプリ。

脱出ゲーム「あいつ勇者やめるって」の続編にあたる3作目。
舞台は城塞都市ポムポムプルクンから
魔王がいるパンチモミモミタワーへドット絵RPG脱出ゲーム。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

  1. 絵が完成すると台座が出てくる。
    台座に「ゆうしゃのけん」を置く。

  2. こちらも「ふしぎなサングラス」をつかい
    出てきた数値を見る。

    「96」を確認する。
    Th 3030

  3. 「変な機械」がある部屋へ移動。
    Th 3032

  4. 4枚の石盤を「変な機械」へ使用する。

  5. 入力パネルを拡大。
    「8396」を入力する。

    Th 3034

    「パンチラ」の箱を手に入れる。

  6. 階段をのぼり上の階へ移動。
  7. 宝箱をもう一度しらべて
    「なげなわ」を手に入れる。

    Th 3039

  8. アイテム欄で「パンチラの箱」を開き、
    上蓋と底を調べる。

    Th 3035

    Th 3036

    4色のドクロに向けられている線の数を数える。

    白=4
    青=1
    赤=2
    紫=3

  9. 扉をタップして拡大。
    中央の黄色い模様からドクロに向けて、線がのびていることが分かる。

    線の数と「パンチラの箱」のヒントを合わせると

    上:白(4本)
    左上:赤(2本)
    右上:赤(2本)
    左下:紫(3本)
    右下:紫(3本)
    になる。
    扉のドクロの色を変えて魔王の間へ入る。
    Th 3038

それでもやっぱりあいつ勇者やめるって 攻略 その8
それでもやっぱりあいつ勇者やめるって 攻略 その6

それでもやっぱりあいつ勇者やめるって 攻略記事一覧

-それでもやっぱりあいつ勇者やめるって
-