『スマホ彼女 全12機種。』スマホな彼女とコミュニケーションをとり経験値をあげて成長させていく育成ゲーム。
■最終記事更新日:2014/07/29

『スマホ彼女 全12機種。』スマホな彼女とコミュニケーションをとり経験値をあげて成長させていく育成ゲーム。


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『スマホ彼女 全12機種。』は開発 GLOBAL GEAR, K.K.の育成アプリ。
タイトル通りどこからどうみてみスマホにしか見えないが、スマホな彼女と話したりして経験値をあげ成長させていく育成ゲーム。
題材がぶっ飛んでいるので育成ゲームの中でも特に外観変化が気になってしょうがない部類に入るのは間違いないでしょう。
全12人のスマホな女性を立派な彼女として進化させていこう。

Th 1831
色以外違いがわからないが、好きな彼女を選びゲームスタート。


スポンサードリンク

『スマホ彼女 全12機種。』遊び方

Th 1833

スマホ彼女にできることは最初は「おはなし」とタップし撫でることのみ。
Th 1834

「おはなし」とタップをつづけていくと経験値が増える。
撫でるのことで経験値が1入る。
最初は無口な彼女だ。
Th 1835

Th 1836

回復時間が必要な「おはなし」の方が経験値2と若干高い。
経験値をためていくと成長とともにコミュニケーションの方法が増えて行く。

経験値が増えて左上に表示されているゲージが埋まるとレベルアップ。
スマホ彼女から手が生える。

Th 1841

Th 1842

『これで手がつなげる!』とは何とポジティブな主人公だろう。
レベルアップとともにコミュニケーション方法が追加。
このレベルでは「そいね」が追加。
Th 1843

Th 1844

Th 1845

後で手に入るコミュニケーション方法は回復時間に時間がかかるがその分経験値が多く貰える。
「そいね」の場合は4。

「そいね」よりも「おはなし」が気になるのは遊んでいてハマりだした証拠でしょう。
レベルアップとともに無口だったスマホ彼女が喋りだす。
手間暇かけて愛情を注いだ結果が形になって現れるのには、ちょっとした充実感が感じられる。

Th 1846

会話バリエーションが多いのもゲームに引き込まれてしまうのに役立っていて
進化バリエーションと会話と気になって遊べる。

ボタンとスマホ彼女をタップするだけの操作なのでちょっと飽きっぽくなってしまうのは
このジャンルの難しいところでしょう。

レビュー時バージョン: 1.0.0
レビュー時価格: 無料

スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系) App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。