「SushiGoRound!」は回転寿司屋になって客をさばいていくお金をたくさん稼ぐゲームです。
客のオーダーに従って、寿司を作り皿を流していきます。
■最終記事更新日:2015/05/01

「SushiGoRound!」テンポよく寿司が作れると気持ちいい寿司屋ゲームアプリ


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

546
「SushiGoRound!」は回転寿司屋になって客をさばいていくお金をたくさん稼ぐゲームです。
客のオーダーに従って、寿司を作り皿を流していきます。

客がお寿司を食べることでお金が入ります。
寿司を作るためには材料が必要です。
寿司を作っていくと材料がなくなり材料調達をします。
材料調達にはお金がかかります。
材料調達をいつするかによって、さばける客の変化。作る寿司のスピードで稼げる額が変わっていくなど
回転寿司屋でバイトしているような忙しさを体験できます。
慌ただしくも楽しいゲームです。短い時間に集中して遊びたい人にはおすすめ。
だらだら遊ぶには向いていません。


スポンサードリンク

遊び方

STORY MODE

制限時間内に一定の金額まで稼ぐモード。
材料を調達しすぎると金がなくなるし、寿司を食べてもらわないとお金が稼げないし、と
タイミングが難しいなかなか奥深いモードです。
右上のメニューボタンの色で残り時間が分かります。

最初に客がきたらメニューをタップして人数分配ります。
Sushi

メニューを渡したあとに客が食べたい寿司が頭上に表示されます。
レシピに従い材料をタップして寿司を巻いて皿を流すと
客に寿司が届きます。
レシピはピンク色の本をタップすると中身を見ることができます。
レシピを見ている間も制限時間の減少は止まらないのでさっとみて素早く作らないといけません。
何度もあそんでいるとレシピは勝手に覚えられます!
レシピにない材料を組み合わせると残飯ができてしまい、貴重な材料が無駄になります。
551547

551
材料調達をするには電話をタップして調達する材料を選びます。
材料調達には金が必要で、調達しすぎて規定金額に届かないこともあるので注意です。
EXPRESSで調達すると+50円かかりますが、即補充されます。
549

お客さんが食べ終わった皿はタップして片づけます。
片づけしないと客が来ません。
548

RUSH MODE

制限時間をなくして、ひたすら寿司を作っていくモード。
客を怒らせて帰してしまうとゲームオーバーになります。

材料の組合せを間違えないことがまずは第一です。
間違えた場合は巻いて、作りなおしをしないといけません
たくさん訓練してハイスコアを目指しましょう。

SushiGoRound!

(4.5 / 897件の評価)


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。