本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

【レビュー】「TabFinder」で洋楽の曲のギタータブ譜を探そう。タブ譜が探せるアプリ

スポンサーリンク

「TabFinder - Guitar Tabs Search Engine」はギターで使うタブ譜面(抑えるフレット場所視覚的にわかる譜面)を探すアプリ

日本語での検索にはまだ対応しておらず、海外の曲から探します。
サーチ画面からのスタートのため、曲名、アーティスト名がわからないと使えません

Th 1861

サーチ後に表示されるタブ譜面画面では、
めちゃくちゃ見やすいとは言えませんが、簡易版としては充分利用可能です。
画面下のスライダーでオートスクロールの速度を変更可能です。

Th 1862

Th 1863

気になったタブ譜面は右上の星マークを押しておくとブックマークとしてまとめて表示可能ですがこれは有料版の機能にあたります。

無料版機能としはタブ譜面を検索表示のみの機能となるので、
ちょっと探してみようかなと、思う程度で役立つアプリです。

Th 1865Th 1866

iPhone の容量に余裕がある人なら持っていても良いかなと思わせられるアプリです。

レビュー時バージョン: 5.2
レビュー時価格: 無料

TabFinder - Guitar Tabs Search Engine

(4.5 / 6件の評価)

TabFinder - Guitar Tabs Search EngineTabFinder - Guitar Tabs Search Engine

-アプリレビュー
-