本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

メールを楽しくするコピペでアスキーアートが楽しめるiPhoneアプリTextPicsTextPics iPhone app review

スポンサーリンク

Th 1344

メール文で顔文字を使うことはあると思います。

(´・ω・`)
↑のようなものですね。

アスキーアートは↓のような文字を組み合わせて
顔文字よりも大きな絵を作ります。


  /赤?
  (´∀`∩
  (つ  ノ- giri
  ( ヽノ
  し(_)

アスキーアートがコピペで利用できるアプリTextPicsが面白いです。
顔文字よりもメール内でインパクトを与えられます。
Th 1344

メール文で顔文字を使うことはあると思います。

(´・ω・`)
↑のようなものですね。

アスキーアートは↓のような文字を組み合わせて
顔文字よりも大きな絵を作ります。


  /赤?
  (´∀`∩
  (つ  ノ- giri
  ( ヽノ
  し(_)

アスキーアートがコピペで利用できるアプリTextPicsが面白いです。
顔文字よりもメール内でインパクトを与えられます。

iPhone同士のSMSテキスト専用ですので、その他の端末に送る場合には文字化けすることは前提として
把握しておきましょう。

TextPicsのタブから使いたい文字を選びコピペするだけで
アスキーアートが楽しめます。

Th 1344Th 1345

使いたい文字を選択。
そのままメールに貼付ける、もしくはクリップボードへコピーして
メッセージ文内でペーストします。

Th 1346Th 1347
よく使うかもしれないアスキーアートはお気に入り追加で保管

Th 1348

思いついたアスキーアートは自分で作成してしまいましょう!
作成のタブから操作が可能です。

Th 1349
メールで遊びたい場合の選択肢としてよさそうですよ。

TextPics

(4.5 / 162件の評価)


スポンサードリンク

iPhone同士のSMSテキスト専用ですので、その他の端末に送る場合には文字化けすることは前提として
把握しておきましょう。

TextPicsのタブから使いたい文字を選びコピペするだけで
アスキーアートが楽しめます。

Th 1344Th 1345

使いたい文字を選択。
そのままメールに貼付ける、もしくはクリップボードへコピーして
メッセージ文内でペーストします。

Th 1346Th 1347
よく使うかもしれないアスキーアートはお気に入り追加で保管

Th 1348

思いついたアスキーアートは自分で作成してしまいましょう!
作成のタブから操作が可能です。

Th 1349
メールで遊びたい場合の選択肢としてよさそうですよ。

TextPics

(4.5 / 162件の評価)

-アプリレビュー
-