本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

罪と罰3/推理ノベルゲーム型ミステリーアドベンチャー

[:ja]「罪と罰3/推理ノベルゲーム型ミステリーアドベンチャー」攻略 ステージ6[:]

スポンサーリンク

[:ja]screen696x696

tumitobatu3

「【謎解き】罪と罰3/推理ノベルゲーム型ミステリーアドベンチャー」はストーリー内から矛盾点を探しだして追求する
テキストベースの推理ゲームの第3作目。

推理小説の探偵気分で違和感のある点を指摘し事件を解決していく。
バージョン1.0.2で超難解なミステリーは全部で60問用意されている。

ストーリーを読み終えるとおかしい点を指摘する問題文が提示される。
なぜおかしいと言えるのかの「根拠」を文章から探して、根拠のキーワードにマークをつける。

違和感をあるところに注目しながら何回も読み返してみよう。
解答のそのままの文字数を答えとしなくても
キーワードがはいっていれば正解扱いなる。

以下エンディングまでの謎解きの解答と解き方を掲載。ネタバレですので進めない時以外の閲覧にはご注意下さい。


スポンサードリンク

罪と罰3  攻略記事一覧

ステージ6

ファイル1

■解答:第一次世界大戦の武勲により

ファイル2

■解答:後ろに吹っ飛ばされて

ファイル3

■解答:「ハイウェイ」が通っているほかには何もないところだ

ファイル4

■解答:荒井刑事の指す燭台の「ろうそくは床に対して傾いて溶けていた」

ファイル5

■解答:「黄色い大きなスズメハチ」だったんだ

ファイル6

■解答:幌がかかっていなかったので

ファイル7

■解答:南に向かって歩いて行く

ファイル8

■解答:ジャッキ

ファイル9

■解答:連絡先「080」−5982−43

ファイル10

■解答:ふと「窓の外を見ると」

罪と罰3  攻略記事一覧

[:]

-罪と罰3/推理ノベルゲーム型ミステリーアドベンチャー
-