本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

青鬼2

ホラー脱出ゲーム 青鬼2 美香編 攻略方法3

スポンサーリンク

[:ja]脱出ゲーム 青鬼2  攻略 screen696x696

脱出ゲーム 青鬼2  攻略  blueman

開発元UUUM, Inc.のアドベンチャー脱出ゲームアプリ。
ホラー脱出ゲーム 青鬼2 を攻略

様々なメディア展開をしているホラーゲーム「青鬼」 がスマホゲーム化。
突然襲いかかってくる青鬼から無事逃げ切ろう。

青鬼の出現は固定場所とランダム出現があり、
青鬼が同画面に居ない場合に限り、クローゼットやロッカーに入ることで回避、もしくは
遠くのマップまで逃げることで追跡が止まる。

青鬼に捕まると一発ゲームオーバーとなるので、こまめなセーブが必要。
基本的には死にゲー。ルートゲーム状況のログが取られているので、ゲームクリア後もタイムアタックや制限プレイなど多様な遊び方ができる。
青銭を手に入れるとコンプリート要素「鬼マスク」を手に入れるためのガチャがひける。

昔、街外れにある学校が突然閉鎖されたらしい
どうして突然閉鎖されることになったのか、今ではその理由を知る者はいなかったが
人伝に囁かれているこんな噂があった廃校になったその校舎には、青い化け物が出る、と……

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

「ホラー脱出ゲーム 青鬼2」  攻略一覧

  1. 「小さなカギ」を使用して「みんなの写真」を手に入れる。
  2. 隠し教室から出て@新校舎:1F西階段へ
    上の扉を開ける。
  3. 上の部屋へ進んでいき、@理科室へ
    上の本棚を動かす。
    壁のひび割れへ「ネズミ」を使用する。
    「消毒用エタノール」を手に入れる。
    Th  ホラー脱出ゲーム 青鬼2  攻略と解き方 ネタバレ注意  4439
  4. 「消毒用エタノール」を使用してハンカチにアルコールを付ける。
    「アルコール付きハンカチ」を手に入れる。
    さらに「アルコール付きハンカチ」を使ってみんなの写真を服。
    写真に書かれた「8897」の暗号を覚える。
  5. @新校舎:1F西階段まで戻る。
    右の壁を調べて@体育館前へ進む。

  6. 体育館前の扉の入力装置を拡大。(石像の前の扉)
    「8897」を入力する。
  7. 体育館へ入ると卓郎との会話イベント。
    イベント後、体育館から出ると強制イベントで*青鬼が下から追いかけてる。
    右へ逃げると突き当りの扉で入力装置へ「0211」を入力する。
  8. その後は障害物をよけながら青鬼につかまらないように道なりにすすむとエンディングへ。
    青鬼2 美香編クリアとなる。

「ホラー脱出ゲーム 青鬼2」  攻略一覧

【スマホゲーム 青鬼2 攻略】

-青鬼2
-