本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

浮気現場からの脱出

浮気現場からの脱出 脱出ゲーム攻略まとめ その5 玄関Escape from Uwaki genba cheat walkthrough 5

スポンサーリンク

浮気現場からの脱出 攻略

浮気現場からの脱出
浮気現場で証拠アイテムを各部屋からすべて回収して脱出する制限時間付き脱出ゲーム
アイテムをすべて探さないと脱出できず、制限時間付きと難易度が高い。

脱出ゲーム 浮気現場からの脱出 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ゲーム特徴

操作方法が特殊なので事前に目を通しておく。

・左右をスワイプして画面移動。
・フロアをかえるときには画面下の矢印で切り替え。
・場所によっては端末を傾ける必要がある場面あり。

アイテムをすべて探して部屋から脱出する。
アイテム欄では探すアイテムリストと使うアイテムリストが切り替えられる。

浮気現場からの脱出 脱出ゲーム攻略まとめ その5 玄関

寝室

ベッド側の棚をタップして拡大。
下の引き出しに「1983」を入力して中から「ロウソクとムチ」を手に入れる。

Th 3335
Th 3336

====================

残りの「靴(左足)」がある場所はランダムで
書斎の机の引き出し、鏡台の引き出し、キッチンの引き出しなどで見つけられる。

Th 3338

使えるアイテム、探すアイテムすべて見つけると
玄関へ移動できる。

玄関

カレンダーをタップして拡大。

Th 3339

リビングの日めくりカレンダーでみた日付から「曜日の色」を確認。

Th 3340

画面をスワイプして右側を表示。
アイテム欄でニッパーを選択。
扉の爆弾をタップして拡大。

Th 3341

カレンダーから導かれた色のコードをタップして切る。
12月2日だったら平日なので「黒」になる。

Th 3342

浮気現場からの脱出 脱出ゲーム攻略まとめ その4へ

浮気現場からの脱出 攻略記事一覧

-浮気現場からの脱出
-