本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム焼肉屋

「脱出ゲーム焼肉屋」 攻略 ステージ8 焼き肉屋で展開されていく謎解きを解いていく脱出ゲーム

スポンサーリンク

脱出ゲーム「焼肉屋」攻略情報 解き方・ヒント

脱出ゲーム 焼肉屋

看板娘「彩ちゃん」がナビゲートしてくれる焼き肉屋へ入ったら出られなくなってしまった。
焼き肉屋で展開されていく謎解きをして脱出しよう。


スポンサードリンク

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。

脱出ゲーム 焼肉屋 攻略 ステージ8

  1. 右へ移動。
    彩をタップして話すと「サンダルが無い事が分かる」
    Th 3268

    もう一度をタップして手首から「ヒモ」を手に入れる。
    Th 3269

  2. 左へ移動。
    「ハシ」を手に入れる。
    Th 3270

  3. 左へ移動。
    扉側にある「棒」を手に入れる。
    Th 3271
    Th 3272
  4. 左側にあるサンダルの側をタップして
    座敷の下をのぞく。

    Th 3273

  5. アイテム欄で「ハシ」を選択。
    タップして中を開き「猫じゃらし」を手に入れる。
    Th 3274
  6. 3つのアイテムを組み合わせて「棒付き猫じゃらし」を手に入れる。

    Th 3275

  7. 「棒付き猫じゃらし」をネコに使う。
    「サンダル」を手に入れる。
    Th 3276
  8. 右へ2回移動。
    「サンダル」を選択して彩をタップ。

    「カギ」を受け取る。
    Th 3277

  9. 左へ移動。
    扉の装置をタップして拡大。
    アイテム欄で「カギ」を選択。

    Th 3278カギ穴をタップして扉を開ける。
    数値を入力する必要はなし。
    開いた扉をタップして脱出ゲーム 焼肉屋次のステージへ
    Th 3279

脱出ゲーム 焼肉屋 攻略まとめ9
脱出ゲーム 焼肉屋 攻略まとめ7

脱出ゲーム 焼肉屋 攻略記事一覧

-脱出ゲーム焼肉屋
-,