本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

放置育成ゲーム ヤンデレラ

「放置育成ゲーム ヤンデレラ」攻略 /データ 進化日記1 「放置育成ゲーム ヤンデレラ」攻略 /データ 進化日記1

スポンサーリンク


放置育成ゲーム ヤンデレラ-1

童話「シンデレラ」を題材にしたダークファンタジー育成ゲーム。
進化とともにストーリーが展開していき、シンデレラの病んでいく症状がどんどん悪化する。
ヤンデレラをタップすると王子に恋焦がれるセリフが聞ける。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

放置育成ゲーム ヤンデレラ 記事一覧

灰かぶりのシンデレラ

Th 3796

素敵な王子様だったわ・・・
ガラスのくつ、落としちゃったけど王子様気づいてくれたかな

お花のシンデレラ

Th 3797

王子様、私のこと気に入ってたみたい
迎えにきてくださったらこれを渡すの

ガラスのくつのシンデレラ

Th 3798

王子様が私に気づきやすいように
大きなガラスのくつを作ったの・・・
王子様、びっくりするかな

クッキングシンデレラ

Th 3799

王子様が来てくれた時のための
プレゼント・・マーブルチョコを作ったの
だからちょっと貧血ぎみかな

放置育成ゲーム ヤンデレラ 記事一覧

-放置育成ゲーム ヤンデレラ
-