本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ネコ脱出

ネコ脱出 攻略 Level 12 迷子の部屋 ネコを部屋から脱出させるアクションパズルゲームCat escape from the rooms Stage 12

スポンサーリンク

ネコ脱出 攻略
ねこじゃらしやアイテムを使い、ネコを出口まで誘導させるスマートフォンの機能を利用したアクションパズルゲーム。
ネコ脱出 攻略

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ネコ脱出 攻略 Level 12 迷子の部屋

上に残されている子猫を助ける。
板の上からねこじゃらしを手に入れる。

Th 2171

ねこじゃらしを使って左の板の上まで誘導する。

Th 2173

Th 2174

ダンボールを使い、子猫がいる下へ2つ重ねる。

Th 2175

ねこじゃらしを使って,重ねたダンボール上までネコを誘導する。

Th 2177
ねこじゃらしを使って、子猫がいる場所までネコを誘導する。

Th 2178

ねこじゃらしを使って左の板の上まで誘導する。

Th 2179

ダンボールを使い、足場を作って
右端の出口まで誘導させる。

Th 2180

Th 2181

ネコ脱出 攻略 Level 13
ネコ脱出 攻略 Level 11

ネコ脱出 攻略記事一覧

-ネコ脱出
-