おすすめスマホ・VOD・DTMプラグイン紹介ブログ

オズの魔法使い 魔法の国からの謎解き脱出 攻略方法 ステージ6

[:ja]

開発元あそびごころの童話「オズの魔法使い」をテーマにしたストーリーアドベンチャー脱出ゲームアプリ。
ドロシーと謎を解いてオズの国から脱出しよう。
脱出ゲーム オズの魔法使い 魔法の国からの謎解き脱出 を攻略

閉じ込められた部屋から少しずつ出て行くストーリータイプのゲームで、全ステージ完全攻略するための2段階ヒント機能がついている

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。脱出ゲーム オズの魔法使い 魔法の国からの謎解き脱出 攻略記事一覧

脱出ゲーム オズの魔法使い 魔法の国からの謎解き脱出 攻略 ステージ6

  1. アイテム欄で「カカシ」を開き話す。
    防止から「ボタン」を手に入れる

  2. レンガの道1にある看板をタップして壊す。
    「看板」を手に入れる。

  3. レンガの道2へ移動。
    右上にあるオレンジの木をタップして拡大。

    オレンジの木をタップして揺らし
    オレンジを落とす。

    「ボタン」と「看板」を
    オレンジの下にある坂へはめる。

    板にはまったものが「L,O,V,E」の形をしている。

  4. レンガの道2へ移動して右端の木箱をタップして拡大。
    「LOVE」を入力すると道が開ける。


    脱出ゲーム オズの魔法使い 魔法の国からの謎解き脱出>ステージ7へ進む。

脱出ゲーム オズの魔法使い 魔法の国からの謎解き脱出 攻略記事一覧[:]

  • B!