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Agent A 偽装のパズル

Agent A 偽装のパズル 第3章 攻略2

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開発元 Yak & coの Point And Click ゲーム
Agent A 偽装のパズル を攻略

Agent Aとなりスパイのルビーをつかまえろ!
ストーリー仕立てのアドベンチャーゲーム。

Agent A、本部から新たなミッションが届いた。敵スパイのルビー・ラ・ローグが我々の特殊エージェントを狙っている。ルビーを見つけて、捕らえてくれ。それが君のミッションだ。

まずはルビーの後を追い、奴の隠れ家を見つけ出して、潜入するんだ。潜入が成功したら、何としても彼女の計画を暴きだしてくれ。

それと…くれぐれも気をつけろ。ルビーは、お前のようなエージェントとの逃走劇を好むタイプだからな。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


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Agent A 偽装のパズル 攻略方法記事一覧

  1. 台座のレバーを下ろす。

  2. ネズミをタップして奥の穴へ移動させる。
    小さいレバーを回してネズミの家のトレーが手前になるようにすると
    ネズミが顔を出す。
    Th 2817

    ネズミをタップして奥へ移動させる。

    Th 2818

    Th 2819

  3. 左の壁にあるネズミの穴へ移動して「トレバーのカギ」を手に入れる。
    Th 2820

  4. 右の床のカギ穴を拡大。
    「トレバーのカギ」をはめて回す。

    Th 2821

  5. 棒の長さをあわせて
    「金属取手」を取り付ける。

    Th 2822

    Th 2823

    取手をゆっくり回して
    盤面が緑になるようにする。

    一瞬だけ点の位置が表示されるので覚える。

    Th 2824

    Th 2827

    Th 2828

  6. 中央の台座へ移動。
    右上から「ピンクのカギ」を手に入れる。

    Th 2829

  7. レバーを持ち上げて
    右下のカギ穴へ「ピンクのカギ」を使う。

    「光るオブジェクト」を手に入れる。
    Th 2831

  8. 「小さいプラグ」をはめた右奥の壁へ移動。

    取手を回して確認した点の位置にプラグをあわせる。

        ■ ■ ■ ■ ■  
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  9. Th 2832

    中央の台座のレバーをもう一度下げる。

    ネズミの穴の前の円盤をもう一度緑にする。

  10. モニターに表示された点の場所を覚える。

    モニターの下から「パワーセル」を手に入れる。
    Th 2833

    Th 2834

  11. 右側の金庫の側面に書かれてる
    文字の表を拡大。

    近くのスイッチを押す。

    隠し扉から「光るオブジェクト」を手に入れる。
    Th 2835

  12. 「光るオブジェクト」の下にあるカバーをあけて
    逆三角ボタンを押す。
    レーザーが出現。
    Th 2836

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