本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Brain Out

Brain Out(ブレインアウト) 攻略・答えの解説 Level 201~221

スポンサーリンク

Brain Out 攻略 LEVEL211

■パネルに暗証番号を入れる。
Th IMG 4225

パネルに内にある「暗証番号」を入力欄に重ねる。

Brain Out 攻略 LEVEL212

■3個のりんごを平等に6人に分ける

Th IMG 4226

問題文の3個と6人の数値を入れ替える。

2つずつりんごをわけるとステージクリア。

Brain Out 攻略 LEVEL213

■ 天秤を左に傾ける
Th IMG 4228

天秤にのっているゴリラとサルを左右入れ替える。

Brain Out 攻略 LEVEL214

■ 6つの笑顔を見つけ出す。
Th IMG 4232

笑顔のマークを6つタップする。
配置場所はプレイごと変わる。

6つ目の笑顔は「黒目2つと平行口の顔」をスワイプして笑顔に切り替えてから
タップする。

Th IMG 4233

Brain Out 攻略 LEVEL215

■金貨あつめ
Th IMG 4234

画面上にある金貨を5枚集める。
右の端まで進むと3枚見つけられる。
左端に1枚隠れている。

もう一枚は主人公のバックの中に隠れているので
バックを連打してコインが出てきたところを手に入れる。
Brain Out(ブレインアウト) 攻略記事一覧

次のページへ >

-Brain Out
-