本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Brain Out

Brain Out(ブレインアウト) 攻略・答えの解説 Level 81~100

スポンサーリンク

Brain Out 攻略 LEVEL91

■どうやってケーキを食べれるかな

ケーキ上の木の棒を動かす。
右のキーおして女の子をケーキの上へ落とす。

Th 4056

Brain Out 攻略 LEVEL92

■6歳のとき、Bさんの年齢はAさんの2倍
いまAさんは10歳、Bさんは何歳ですか?

「16」を入力する。

Th 4057

Brain Out 攻略 LEVEL93

■もう一回。君の番です。

上にある「私:○」の「○」を版に配置してから
3つ並ぶように空間をタップする。

Th 4059

Brain Out 攻略 LEVEL94

■ラーメンを作ろう

器にラーメンをいれてから、水を器に入れる。
器を長押しして温めるとクリア。

Th 4061

Brain Out 攻略 LEVEL95

■赤ちゃんを寝かしつけてください。

スマホを回転させる。

Th 4062

Brain Out(ブレインアウト) 攻略記事一覧

次のページへ >

-Brain Out
-