本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Brain Test

BrainTest2(ブレインテスト2) 攻略 脱獄 Level 1~20

スポンサーリンク

ブレインテスト2  攻略

ブレインテスト2 攻略

開発元Unico Studio のスマホパズルゲームアプリ ブレインテスト2 を攻略
ブレインテスト2の「脱獄(Prison Escape )」のエピソード攻略を掲載!

脱獄(Prison Escape )

アキラは刑務所に入っていますが、実は無罪の男
彼と二人の友達を助けて刑務所から脱出しましょう。

ブレインテストに似たようなゲームには
Tricky Test 2™: Genius Brain?
Troll Face Quest
などがある。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

Brain Test(ブレインテスト2) 攻略記事一覧

ブレインテスト2 攻略 脱獄 LEVEL1

■ アキラは不当に逮捕され刑務所に入れられました。
今、顔写真を撮られています。

・アキラを正面にしてカメラをタップし写真を撮る。
・アキラを横にしてカメラをタップし写真を撮る。

2枚写真がとれるとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 脱獄 LEVEL2

■アキラはこの厳しい環境の中で自分の身を守る方法を見つけなければなりません。

ベンチにいる男の帽子を、左の男のバンダナと入れ替える。
入れ替えたバンダナをアキラにかぶせてステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 脱獄 LEVEL3

■ 受け入れてもらうためにバスケをしましょう

バスケットボールを動かしてアキラにもたせる。
タイミングよくアキラをタップしてバスケットボールをゴールに入れる。

ブレインテスト2 攻略 脱獄 LEVEL4

■脱出を計画するには何人か仲間が必要です。

・壁にあるパイプを壊す。
・パイプを右上の人にもたせて、カートの車輪をもたせてバーベルにする。
・カートから本を取り出して左上の人に渡すとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 脱獄 LEVEL5

■アキラはそのノミを手に入れなければなりません。

右上の人がもっているパンとテーブルの緑の箱を入れ替える。
テーブルにあるノミをパンに入れる。
パンをアキラへ手渡す。

次のページへ >

-Brain Test
-