[:ja]脱出ゲーム アイツが殺しにやってくる 攻略1 「Pass: My Birth day」の解き方[:]


スポンサーリンク

脱出ゲーム アイツが殺しにやってくる

投稿日:

[:ja]脱出ゲーム アイツが殺しにやってくる

脱出ゲーム アイツが殺しにやってくる

開発元電気扇動舍の脱出ゲームアプリ。
脱出ゲーム アイツが殺しにやってくる を攻略

ストーリー仕立ての脱出アドベンチャーゲーム。
セーブ・ロードの機能付き。
オートセーブ仕様ではなく、セーブは手動で行う。

殺人事件があった日、男は階段の踊り場で女とすれ違った。
顔は覚えていなかったが、後から考えると彼女が犯人なのでは?
どうしようか。通報するべきか?

迷いながらも寝床に着くと、
深夜、突然部屋のドアノブがガチャガチャと鳴りだした!!

スポンサードリンク
脱出ゲーム アイツが殺しにやってくる 攻略記事一覧

脱出ゲーム アイツが殺しにやってくる 攻略

  1. スタート画面から右の画面へ移動。
    机の画面へ

    机のランプを消す。
    壁に表示された「Pass: My Birth day」を覚えておく。

  2. 机の左下をタップして拡大。
    (机のコップはしらべないこと:調べるとゲームオーバー)
    電話を拡大。

    電話を調べて電話線が切られているのを確認。

  3. 右の画面へ移動。
    シンクの前へ
    シンク下の棚を開ける。

    「ウイスキー」を手に入れる。

    ウイスキーに書かれている「父より 4/25」を覚えておく。
    メッセージより「誕生日=4/25」になる。

  4. 部屋の出入り口の扉から廊下へ出る。
    左のシャッターをタップして拡大。

    シャッターのキーパットをタップして拡大。
    「暗証番号が書かれた書類はなくしてなければ机の引出しの中に入っているはず」のメッセージを表示。

  5. 左奥にある2枚のポスターを拡大。
    「ご入居者各位のポスター」に書かれている絵が
    誘導灯のマークと対応している。
  6. 上にある誘導灯をタップして拡大。
    パネルを動かして
    「警報装置の鍵」を手に入れる。

  7. 部屋へ戻る。

    机の前へ。

    引出しの装置を拡大。
    引出しの番号の打ち方を確認。

    「Pass: My Birth day」より
    「425」を入力する。

脱出ゲーム アイツが殺しにやってくる 攻略記事一覧[:]

スポンサードリンク
□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

自動戦闘AIとパーティー編成がカギを握るオリジナル戦闘システム! ハイクオリティなドット絵によるバトルメカ、戦闘機、戦車が総勢300体以上用意され、魅力的なキャラクターも多数登場する! 期待の360度シューティングアクションバトルゲーム「機動戦隊アイアンサーガ」

英語クイズバトルPRG『英語とクイズのココロセカイ』 声優陣に「早見沙織、釘宮理恵、柿原徹也、植田佳奈、中田譲治、内田雄馬、日笠陽子、阿澄佳奈、諸星すみれ」の豪華声優陣を迎え 『メールアドレス登録完了』で事前予約完了。 事前登録数応じてゲーム序盤で有利にすすめる「スターダイヤ」がもらえます。

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 
スポンサーリンク

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

1

連日、夏日を超える日が増えすっかり夏ですね。 夏と言えばやっぱり恋人が欲しくなるものです。 夏の前に恋人を作っておけば、夏休みは一緒に遊びにいけるし、 秋・冬の物寂しい季節を迎えるときに温めてくれる彼 ...

2

毎月のスマホの通信制限にひっかかってしまい、イライラしてしまっていませんか? 外出中にYoutubeを見たり、スマホゲームをしたりしたいのに、通信制限で快適に動かない。 通信制限にならないようにするに ...

3

スマホゲームで遊んでいますか? 最近のスマホゲームのクオリティは非常に高くなっていて、徹底的にグラフィックスへのこだわりを形にしたものから、 戦闘シーンを盛り上げるフルボイス入りまで、コンシューマーゲ ...

4

当サイトでプレイしたおすすめのスマホゲームを攻略していきます。

5

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめ脱出ゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

6

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめパズルゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

7

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめのスマホアドベンチャーゲーム』を紹介

-脱出ゲーム アイツが殺しにやってくる
-

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2018 All Rights Reserved.