本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム 脱出ゲーム攻略

脱出ゲーム 幼稚園から脱出せよ 攻略一覧 閉じ込められてしまった幼稚園から脱出しよう! シンプルな定番のスマホ脱出ゲームアプリ。

スポンサーリンク


この記事では「脱出ゲーム 幼稚園から脱出せよ を攻略 していきます

脱出ゲーム 幼稚園から脱出せよ について

「脱出ゲーム 幼稚園から脱出せよ」は開発元の Flag Entertainmentのスマホ向け脱出ゲームアプリ。

閉じ込められてしまった幼稚園から脱出しよう!
シンプルな定番のスマホ脱出ゲーム。

クリアするためのヒントがあるので答えにつまっても大丈夫。

アプリは最後まで無料で遊べます。

「脱出ゲーム-幼稚園から脱出せよ-新作脱出げーむ」
幼馴染の友達と幼稚園に遊びに行きました。しかし少し幼稚園を歩いていると友達を見失いました。謎を解き明かして友達を探し出しましょう!

ここからはクリア方法のネタバレとなります。難しい謎解きは解答の解説付き。ゲーム攻略する上での面白さが半減してしまう可能性がありますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー「Flag Entertainmentの他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

-脱出ゲーム, 脱出ゲーム攻略
-,