本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

GBFinger Studio 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ

脱出ゲーム お花見に行かなきゃ 攻略6

スポンサーリンク

脱出ゲーム-お花見に行かなきゃ!-新作脱出げーむ

脱出ゲーム-お花見に行かなきゃ!-新作脱出げーむ


開発元GBFinger Studio のスマホ向け脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム お花見に行かなきゃ を攻略

《脱出ゲーム-お花見に行かなきゃ!-新作脱出げーむ》
今日は絶好のお花見日和です。ママの手作り弁当を持って桜見に行きましょう!

お花見をテーマにした脱出ゲーム.
初心者でも遊びやすい難易度設計。セーブはオートセーブ機能付き。

iPhone,Androidの両対応で無料公開されている作品。

ここからはクリア方法のネタバレとなります。難しい謎解きは解答の解説付き。ゲーム攻略する上での面白さが半減してしまう可能性がありますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略記事一覧

脱出ゲーム お花見に行かなきゃ 攻略 - テレビの下の引き出しの解き方

  1. 二階へ移動。
    テレビの下の棚の右の引き出しの前へ。

    くぼみへ「丸いパーツ」「お面」「月のパーツ」をはめる。

    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3680

  2. 「ジッパーのパーツ」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3681
    テントの前へ。

    テントへ「ジッパーのパーツ」を取り付けて開く。

  3. ネコから「ビール」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3682

  4. ビールは風呂場の牛が欲しがっているので
    牛へ「ビール」を渡す。

    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3683

    窓を拡大。
    「牛乳」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3684

    置かれている時計の時刻を覚える。
    「16:28」

  5. 二階へ移動してテントのネコへ

    「牛乳」を渡す。
    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3685

  6. ネコが眠る。

    表示されるZの大きさを覚える。

        大
    なし  大
      中
    大   中
      大
    

    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3686

  7. 左の画面へ移動。
    テレビ下の棚を拡大。

    時計の時刻を入力する。
    「16:28」
    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3687

  8. 「桜の花」を手に入れる。

脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略記事一覧

-GBFinger Studio, 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ
-