本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

冷蔵庫のプリン食べられた

[:ja]冷蔵庫のプリン食べられた 攻略 Room17[:]

スポンサーリンク

[:ja]冷蔵庫のプリン食べられた

冷蔵庫のプリン食べられた

『トースト少女』『東京デッドボール』『うしろ!うしろ!』などのスマホ向けカジュアルを多くリリースしている
開発元hap Incのアドベンチャーゲーム
脱出ゲーム 冷蔵庫のプリン食べられた を攻略

プリンを食べて逃げる男の子を追いかけてくる女の子から助けよう。
女の子に見つかってしまうとゲームオーバー。
いろいろなギミックが用意されていてわざとゲームオーバーになるのも楽しい脱出ゲーム。

ママにかくされたゲームを探し出していく脱出ゲーム風の作品『ママにゲーム隠された」シリーズの流れを組んでいて、
小ネタが生き生きと散りばめらたユーモアに溢れた謎解きが体験できる。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 冷蔵庫のプリン食べられた 攻略記事一覧

脱出ゲーム 冷蔵庫のプリン食べられた 攻略 ステージ17

  1. 左奥から「釣り竿」を手に入れる。
  2. 右の画面へ移動。
    海の画面へ。

    海へ「釣り竿」を使う。

    しばらくすると「浮きが沈む」

    浮きが沈んだときを狙って釣り竿をタップ。

  3. 長靴を手に入れたら、もう一度釣り竿を取り、
    海へ「釣り竿」を使う。

    「サカナ」を手に入れる。

    Th IMG 2948

  4. 棚の引き出しをタップして「マッチ」を手に入れる。
  5. 「マッチ」を七輪へ使う。火をつける。

  6. 七輪へ「サカナ」を使って煙を出す。
    女の子をやり過ごしRoom17クリア。
    脱出ゲーム 冷蔵庫のプリン食べられた 次のステージへ。

脱出ゲーム 冷蔵庫のプリン食べられた 攻略記事一覧[:]

-冷蔵庫のプリン食べられた
-