本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

無人島クエスト2

無人島クエスト2 攻略 図鑑NO201~300

スポンサーリンク

無人島2クエスト  攻略

無人島2クエスト 攻略

無人島2クエスト  攻略

無人島2クエスト 攻略

この記事では「無人島クエスト2 - 脱出への挑戦 」 を攻略 していきます

無人島2クエスト - 脱出への挑戦 について

「無人島クエスト2 - 脱出への挑戦」は開発元の nicobit  のiPhone,Android両対応のスマホ向け脱出RPGアプリ。

懐かしのファミコン風ドット絵でデフォルメされているが、
誰もいない無人島から色々な材料を集めて無人島脱出をするシリアスな設定のGAME。

無人島に落ちている素材をあつめて合成し島から無事逃げ出そう。


スポンサードリンク

無人島2クエスト 攻略記事一覧

無人島クエスト2 攻略 図鑑

ずかん

NO アイテム名 取れる場所・とり方
201 ビンにはいったあおいチョウ
202 ビンにはいったあかいチョウ
203 うさぎのフン
204 とりのフン
205 ひつじのフン
206 イノシシのフン
207 ライオンのフン
208 トラのフン
209 ホワイトタイガーのフン
210 あおいつりエサ
211 あかいつりエサ
212 よくつれるエサ
213 さいこうのエサ
214 そまつなオノ
215 いしのオノ
216 りっぱなオノ
217 てつのオノ
218 はがねのオノ
219 かんぺきなオノ
220 ひどいつりざお
221 うみづりのサオ
222 ぬまちのサオ
223 かわづりのサオ
224 ばんのうのサオ
225 すごくつれるサオ
226 きのショベル
227 おおきなショベル
228 がんじょうなショベル
229 てつのショベル
230 はがねのショベル
231 さいきょうのショベル
232 きのナイフ
233 きづち
234 すりばち
235 こがたナイフ
236 ふつうのノコギリ
237 きんぞくハンマー
238 かなノコ
239 きんのノコギリ
240 ぬいばり
241 するどいナイフ
242 ドリル
243 ござ
244 ねぶくろ
245 じょうぶなテント
246 ろうそく
247 ランタン
248 ライト
249 きのブーメラン
250 おうごんのブーメラン 川で釣る
251 ゆみ
252
253 さかなとりアミ
254 じょうぶなアミ
255 ザル
256 といし
257 むしとりアミ
258 ろくぶんぎ
259 あおいブイ
260 きいろいブイ
261 あかいブイ
262 しろいブイ
263 みどりのブイ
264 ちいさなイカダ
265 いえ
266 がんじょうなはし
267 おおきなまるた
268 バスローブ 沼で釣る
269 バイオリン 沼で釣る
270 テレビ 沼で釣る
271 けいたいでんわ 沼で釣る
272 虫めがね 沼で釣る
273 そうじき 沼で釣る
274 カメラ 沼で釣る
275 フライパン 沼で釣る
276 こわれたとけい ショベルが必要
277 パンティー 海で釣る(すごくつれるサオ)
278 やぶれたTシャツ
279 じてんしゃ
280 パイプいす
281 こわれたかさ
282 エレキギター
283 アコースティックギター
284 おもちゃのピアノ
285 ゆびわ 海で釣る(すごくつれるサオ)
286 ちいさなコイン 作った家の灰色のツボの中
287 ダイヤの指輪 海で釣る(すごくつれるサオ)
288 ルビー 海で釣る(すごくつれるサオ)
289 エメラルド 海で釣る(すごくつれるサオ)
290 ブランドバッグ 海で釣る(すごくつれるサオ)
291 クレジットカード 海で釣る(すごくつれるサオ)
292 こうきゅううでどけい 海で釣る(すごくつれるサオ)
293 おしゃれなふく 川で釣る(すごくつれるサオ)
294 ライトセーバー 沼で釣る(すごくつれるサオ)|
295 クリスタル 海で釣る(すごくつれるサオ)
296 ホタルずかん メッセージボトルのお礼
297 さびたカギ ゴミ捨て場
298 たんこうのカギ さびたカギ+錆取り剤
299 ダイナマイト 炭鉱
300 くんせいハンドブック メッセージボトルのお礼
301 会員カード コンプリート100%画面にあるカードをタップ。

無人島2クエスト 攻略記事一覧

-無人島クエスト2
-