本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

おばちゃんの初脱出 脱出ゲーム

『おばちゃんの初脱出』攻略まとめ2

スポンサーリンク

[:ja]
あのおばちゃんが閉じ込められる脱出ゲーム登場。
キャラはおばちゃんですが、内容としては普通の脱出ゲームです。

おばちゃんの初脱出 - MocoGame


スポンサードリンク

『おばちゃんの初脱出』攻略まとめ

「NEWSWNW」は方角のアルファベットを示している。
N(North) =北
E(East)=東
W(West)= 西
S(South)=南

壁のボタンも4つの方向を示している。
「NEWSWNW」に従い「上->右->左->下->左->上->左」の順でボタンをタップする。

Obachan1 11

画面を引いて、
壁から木天蓼(もくてんりょう)を手に入れる。

おばちゃんの初脱出12

左へ移動する。

おばちゃんの初脱出13

ソファーの上からメモを手に入れる。

Obachan1 14

左へ2回移動して、金庫のある画面へ

おばちゃんの初脱出15
ダイエットボールを選択して金庫の右側をタップして置く。
ペットボトルを選択してダイエットボールの左右に置く。

おばちゃんの初脱出 16おばちゃんの初脱出 17

アイテム欄で棒を開く。
先端をタップして棒を伸ばす。

おばちゃんの初脱出 18おばちゃんの初脱出 19

伸ばした棒を選択して、通気口をタップする。
部屋を明るくする。

Obachan1 20Obachan1 21

Obachan1 22

-おばちゃんの初脱出, 脱出ゲーム
-, , ,