本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム Colors 「色」の謎に満ちた部屋からの脱出

[:ja]脱出ゲーム Colors 「色」の謎に満ちた部屋からの脱出 攻略方法5 扉の開け方[:]

スポンサーリンク

[:ja]

開発元のOwl Soft のオーソドックスな形をとっているスマホ向けの無料脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム Colors 「色」の謎に満ちた部屋からの脱出 を攻略。

美麗な3Dグラフィックを利用した脱出ゲーム。
気になるところをタップしアイテムやヒントを探しだして,閉じ込められた部屋ら脱出しよう。
脱出の仕方、ヒント、攻略情報を掲載。

エンディング時には自分が操作してきたタップ回数、ヒント表示回数、プレイ時間が表示される。
できるだけ少なくタップ回数で短い時間でのタイムアタックに挑戦することも可能。

どうしても進めない時には動画広告をみることで、完全攻略のためのヒントをみることができる。
脱出ゲーム初心者〜中級向けの作品だ。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム Colors 「色」の謎に満ちた部屋からの脱出   攻略記事一覧

  1. 木箱をあけて「黄色の立方体」を手に入れる。
    トビラの画面へ移動して左下の枠を拡大。

    Th 36

  2. 手持ちの4つの立方体を乗せる。
    Th 38

  3. 虹の色をヒントに左から
    「赤、オレンジ、黄色、緑、水色、青、紫」に並べ替える。
    虹がかかる。
    Th 39

  4. 虹の先にある宝箱を拡大。
    「赤色の模型」を手に入れる。
    Th 40
  5. トビラの装置を拡大。

    「赤色の模型」「黄色の模型」を枠へはめる

    Th 41
    光の三原色の図になるように色を変えていく。
    上が赤で固定されているので以下に合わせる。

          赤
       黄色 白  紫
     緑    水色  青
    

    Th 43扉を開けて脱出成功。

    脱出ゲーム Colors 「色」の謎に満ちた部屋からの脱出 クリアとなる。

脱出ゲーム Colors 「色」の謎に満ちた部屋からの脱出   攻略記事一覧[:]

-脱出ゲーム Colors 「色」の謎に満ちた部屋からの脱出
-