おすすめスマホ・VOD・DTMプラグイン紹介ブログ

脱出ゲーム攻略 卒業式後の教室から脱出 解き方6 脱出方法

[:ja]

開発元アプリ開発まん のスマホ向け脱出ゲーム
脱出ゲーム攻略 卒業式後の教室から脱出(EscapeGame-ClassRoom) を攻略

学校の卒業式の日をテーマにした3Dグラフィックスを使った2D脱出ゲーム。

扉を開くためのアイテムを探し出して、卒業式後の教室から脱出から脱出しよう!
オートセーブ機能つき。
タップ、ドラッグの簡単操作で謎解きに集中できる、

進めなくなったときやどうしてもわからなくなったときには、左上のヒントボタンより動画広告をみることでヒントが表示される仕組みになっている。
脱出ゲーム初心者から中級者まで手軽に遊べる作品。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

今日は卒業式。
卒業式後の教室で感傷にひたっていたら、閉じ込められてしまった!
早く脱出しないと!

□アプリURL
脱出ゲーム 卒業式後の教室から脱出 謎解き脱出ゲーム - Google Play の Android アプリ脱出ゲーム 卒業式後の教室から脱出  攻略記事一覧

  1. 吉田のロッカーのカギを拡大。
    「9604」を入力する

  2. 「金色の鍵」を手に入れる。

  3. 左の画面へ移動。
    出入り口の扉の前へ。

    扉へ「金色のカギ」を使う。
    「カギがあいているはずなのにドアが開かないわ」のメッセージを表示。

  4. 落ちた封筒をタップ。
    「封筒の中のカギをつかって田中のロッカーをあけよ」のメッセージを表示。
    「田中のロッカーのカギ」を手に入れる。
  5. 教室の後へ移動して
    田中のロッカーの前へ。

    「田中のロッカーのカギ」を使ってロッカーを開ける。

  6. 中の誕生日メッセージを確認。

  7. 左の画面へ移動。
    出入り口の扉の前へ。

    扉をタップして脱出成功。
    脱出ゲーム 卒業式後の教室から脱出 謎解き脱出ゲームクリアとなる。

脱出ゲーム 卒業式後の教室から脱出  攻略記事一覧[:]

  • B!