開発元のSYUPRO-DX の小説のようで、重厚なストーリーが展開していくドット絵レトロ風スマホアドベンチャーゲーム
彼女は最後にそう言った を攻略
お祭りの日に、消印のない故人の宛名が書かれた一枚の手紙をきっかけにストーリーが始まっていく。
一枚の手紙を巡ったお祭りの日が舞台になっている。
ストーリーのエンディングを見る以外にも、実績やお願い事のコンプリート要素が用意されている。
「!」が付いている村人と話す事で記憶の一覧へ追記されていく。
オートセーブ機能はないが、移動画面内または各章をクリアするごとにセーブできる。
セーブは30個別々に保存できる。
▼ 物語は『一通の手紙』から始まる ▼
「祭の夜には お面をつけて
死者が この世に もどってくる」
これは ぼくの村に伝わる 不思議な言い伝えだ。
でも ぼくは そんな言い伝え
ぜんぜん信じちゃいなかった。
そう…
あんな手紙が ぼくのところに 届くまでは…
※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.2」の攻略方法を記載しています。
彼女は最後にそう言った エンディングから実績まで攻略
- 彼女は最後にそう言った~ 攻略 序章
- 彼女は最後にそう言った~ 攻略 2章
- 彼女は最後にそう言った~ 攻略 3章
- 彼女は最後にそう言った~ 攻略 4章
- 彼女は最後にそう言った~ 攻略 最終章
- 彼女は最後にそう言った~ 攻略 ゼロ章
- 彼女は最後にそう言った~ 攻略 実績の集め方
[:]