おすすめスマホ・VOD・DTMプラグイン紹介ブログ

【やばたにえん 攻略】「7人目の女の子E.TANAKA」の救出

やばたにえん 攻略

開発元Yotalien Gamesの脱出ゲーム
やばたにえん を攻略

屋敷内に設置された、非情なトラップに囚われた女の子たちを救出してください。
全員を助け出す事は、とても困難な事です。それはパズルとしての難しさではなく、あなたの精神にとって困難という意味です。

5種類のエンディングの中から、真実にたどり着く事ができますか?

どのエンディングも衝撃的な展開で全部のエンディングが見たくなること間違いなしなドット絵アドベンチャーゲーム
難易度も高いのでやりごたえ抜群!
セーブ、ロードをうまく使って全5エンディングをコンプリートしよう。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

やばたにえん  攻略記事一覧

やばたにえん 攻略 「7人目の女の子E.TANAKA」の救出

※先に「6人目の女の子C.SON」を救出しておく。

  1. 左の塔の1階にあるくぼみに「ハサミ」を置く。
  2. 左の塔の4階へ登って外へでる。
    「バルブハンドル」を手に入れる。
  3. 中央の屋敷の一階右端のフロアへ移動。

  4. 壁に「バルブハンドル」を取り付ける。
  5. 「バルブハンドルを回してお湯を入れる。
  6. 「氷の塊x2」をお湯に入れる(必須)
  7. 左の塔の1階へ戻って「ハサミ」を取る。
  8. エレベーターで4階へ行き、右のフロアへ
    階段から屋上へ移動。
    左へ進み「バッテリー」を手に入れる。
  9. 中央の屋敷の一階右端のフロアへ移動。
    2つならんでいる装置の「左側」へ「バッテリー」を取り付ける。

  10. 二階へ移動して右のフロアへ。
    右の扉をあけてロープが繋がれた装置の画面へ。

    ロープが繋がれた装置のスイッチを押す。

  11. 一階右端の「バルブハンドル」を取り付けた部屋へ移動する。

    「7人目の女の子E.TANAKA」を救出する。

  12. 二階のロープが繋がれた装置の部屋へ移動して右へ。

    「ハサミ」を使ってロープを切る。

    「7人目の女の子E.TANAKA」を救出した部屋へ行き、
    「足肉」を手に入れる。

やばたにえん  攻略記事一覧

  • B!