本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Lifeline:ホワイトアウト アドベンチャーゲーム攻略 アプリ攻略記事

「Lifeline:ホワイトアウト」攻略法記事一覧

スポンサーリンク

Lineline whiteoutimg

開発元の3 Minute Games, LLC のノベルゲーム。
Lifeline:ホワイトアウト を攻略

テキストのみで構成されていて、プレイヤーは交信相手「アダムズ」とのメッセージを2択の答えで返信していくことになる。
プレイヤーが選んだ答えによってストーリーが変化していく。
アダムズとのやり取りで、上手く誘導してアダムズを生還させよう。

プレイヤーが選ぶ選択肢次第では通信が途切れてゲームオーバーになってしまう。
ゲームオーバー後は、過去の選択肢を選び直すことができるようになって、物語を変えられる。
また、返答の待ち時間がなくなる高速モードがアンロックされる。
通知機能はApple Watchにも対応している。

雪と氷に覆われた不毛の地でたった一人目覚めた主人公。自分が誰なのかなぜここにいるのか何も覚えていない…唯一の頼りは通信デバイスでつながったあなただけ!主人公の安全を守りながら、彼の正体を明らかにするサバイバルな冒険に出発しましょう。冒険の結末はあなたの選択にかかっています!

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.4」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

Lifeline-whiteout

ゲームオーバーになる選択肢と、エンディングまでの選択肢を記載。

-Lifeline:ホワイトアウト, アドベンチャーゲーム攻略, アプリ攻略記事
-