本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhoneアプリ おすすめiPhoneアプリ アプリレビュー

【レビュー】『Amazing Breaker』 美しいガラス絵を爆発して壊しまくるパズルゲーム

スポンサーリンク


アメリカのランキングで1位をとった投射機系アプリ。 ルールはAngryBirdsとかなり似てますが、
アイテムが違うだけでこうも見え方が違うのですね。

スポンサードリンク


Amazing Breakder
3ステージほど無料アプリで試したあと、すぐに有効版に突撃してしまいました。かなり面白い。

爆弾を仕掛けてガラス絵を破壊していくゲーム。投射機にセットされた爆弾を
スワイプで弾いていきます。
Amazing Breakder
赤色の爆弾は付着して爆発
緑の爆弾は付着して爆発させるか再度タップで3つに割れます。
水色の爆弾はガラスを透けていきます。止まった地点で爆発
紫の爆弾は子供爆弾を3つおいてきて爆弾させます。

緑と紫を一定の距離感覚で置いていくと爆弾通しがつながり、爆発力が増幅します。
Amazing Breakder
この瞬間がとても気持ちが良く、グラフィックもかなりリアルなのでやみつきになります。
暗く怪しいBGMなのですがこれくらいの方が良いのかな?海外のゲームには多い気がします。

爆発させるステージはどこかで見慣れた形が…

破壊割合を90%以上にしないと次のステージにすすめません
星3つにするのが非常に難しいのがまた何度もプレイしたくなるのでしょうね。
このゲームはやって損ないと思います!

Amazing Breaker App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥200

-iPhoneアプリ, おすすめiPhoneアプリ, アプリレビュー
-,