本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhoneアプリ アプリレビュー

『ゾンビ・ランナウェイ』疾走系iPhoneアプリ Zombie runnaway iphone app review

スポンサーリンク

株式会社COM2US JAPANからリリースされたPhone/iPad向けアクションレーシングゲーム『ゾンビ・ランナウェイ』
地球最後のゾンビが生存をかけ逃げまくるアプリです。
ランニング系のアプリはあまり好きではなかったのですが、これを機に変わりました。


スポンサードリンク


ゾンビ・ランナウェイ

ゾンビ自体は勝手に突き進んでいくので、障害になる墓を左右、ジャンプボタンでうまくかわしていきます。
背の高い墓はジャンプしてもぶつかってしまうので避けるしかない。
青色のコインをとると墓を一定時間壊せるようになります。
この状態の疾走感がたのしい。3Dゲームをあまりやったことがなかったので、結構はまってます。
逃げた距離が得点となる「一般モード」と、制限時間内に出来るだけ多くの障害物を破壊する「ブリッツモード」
で遊びます。
ゾンビ・ランナウェイゾンビ・ランナウェイ

ゲームオーバーになると誰の墓で殺されましたというジョーク的な表示が楽しい。
ゾンビ・ランナウェイ

外国のゲームはゾンビがホント好きなんだなあと最近よく思います。

-iPhoneアプリ, アプリレビュー
-