本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリニュース

Angry birds Star warsのPVが公開!11月8日が楽しみ!Angry birds Star wars PV launched

スポンサーリンク



Angry Birds

Angry Birdsとスターウォーズがコラボレーションした作品、
Angry birds star wars のPVが公開。発売予定日は11月8日のようです。
PVをみるかぎりAngry birds spaceとそこまで変化が無いようにも見えましたが、
Angry birdsの世界観を壊し過ぎにスターウォーズのSF要素を入れているのがなかなか面白いですね。

動画は下記リンクからみることができます。
5日後が楽しみです!

Angry BirdsAngry Birds

Angry Birdsとスターウォーズがコラボレーションした作品、
Angry birds star wars のPVが公開。発売予定日は11月8日のようです。
PVをみるかぎりAngry birds spaceとそこまで変化が無いようにも見えましたが、
Angry birdsの世界観を壊し過ぎにスターウォーズのSF要素を入れているのがなかなか面白いですね。

動画は下記リンクからみることができます。
5日後が楽しみです!

Angry Birds

-アプリニュース
-