本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

写真に面白いコメントをつけていくボケて (bokete)に公式のiPhoneアプリが登場。Japanese web site bolete official iPhone app.

スポンサーリンク

Th fr 1633 size880

WEBでじわじわ人気をあつめている写真に面白いコメントをつけていくボケて (bokete)にiPhoneアプリが登場。

ウェブサイトURL
ボケて(bokete): 写真で一言ボケるウェブサービス

よく面白画像を探している人は、ここ数ヶ月でよく見かけるようになったのではないでしょうか?

痛快に笑えるものから、ユニークなものまで、ユーザーのアイデアがつまった作品が多いです。
10/15現在ではアプリからお題の投稿が出来ないので、今後のアップデートが期待されます。

Th fr 1634 size880

お題の投稿はWEB版から行います。
アプリ版では新規ボケ、殿堂入りボケを見る事ができ、また作品に対しての評価をすることが出来ます。
お気に入りメニュー、コメント、評価をする場合にはユーザーのログインが必要です。

関心するアイデアがたくさんありますので、深く考えずに笑いたいなんて時に
見てみるのが良いですね。

ボケて(bokete) ?面白写真で一言ボケるお笑いアプリ

(3.5 / 55件の評価)

ボケて(bokete) ?面白写真で一言ボケるお笑いアプリ - Halo, inc.

-アプリレビュー
-