本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー

「謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー」 攻略 金曜日 Goodia Inc.のノベル型謎解き脱出ゲーム

スポンサーリンク


screen568x568
Goodia Inc.開発元のストーリーベースの謎解き脱出ゲーム謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリーを攻略.

通常クリアで☆が1つもらえて残りはバッドエンドを探すことで☆を埋められる


スポンサードリンク

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.1」の攻略方法を記載しています。

謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー 攻略

謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー 攻略 金曜日

  1. ビリーの足下を調べて「ビリーの靴」を手に入れる。
  2. 電気のスイッチをタップして拡大。

    「ビリーのくつ」を電気のスイッチへ使用して部屋を明るくする。

  3. スイッチ側にある扉をタップして拡大。

    下の扉を調べて「子犬」を手に入れる。

  4. はなの足下に「子犬」を使って「骨」を手に入れる。

  5. ビリーのズボンのポケットをタップして「車のキー」を手に入れる。

  6. 「車のキー」をビリーの手首のロープへ使用して、
    ロープを切る。
  7. 「ロープ」「イス」をタップして手に入れる。

  8. はなをタップしてロープを外す。
    「イス」をタップして手に入れる。
  9. 電球をタップして拡大。

    「イス」を電球へ使って「扉の罠」「明かり」が必要なことを確認。

  10. はなをタップして「ペンライト」を手に入れる。

  11. 電球をタップして拡大。
    「イス」を電球へ使って割る。
    明かりが消える

  12. アイテム欄で「ペンライト」を選択。
    矢印をタップして移動できる。

  13. 扉へ移動して「ロープ」を選択し、扉をタップして罠をはる。

    Th 1125

  14. 倒れた看守に「イス」をつかってとどめをさしクリア
    Th 1126

謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー 攻略記事一覧

-謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー
-