本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

超雑記

プログラマさんお勧めのELECOM ブックスタンドを買って試してみた。I tried buy ELECOM book stand

スポンサーリンク

どこかのプログラマさんブログで見かけてずっと試してみたかったブックスタンドを買いました。
ようやく。

ブログで見かけたときはオライリー本が余裕ではさめるっていう触れ込みだったので買う決心はついてました。
2000円しないのでお財布にやさしく、プラスチックなので軽い。
デザインは無骨ですけどね。


スポンサードリンク

iOSプログラミング入門も合わせて買いました。

この本400ページほどあるのですが、ブックスタンドにあっさり入ります。
コードの書き写しするときは重宝します。

何事も基礎は大事だよねと思いつつ、本をめくっていますが、
プログラム脳じゃないのでさっぱり理解ができない。あとどれだけ時間がかかることか。
objective-cの入門には良い教材だと思いました。がんばって知力にしたい。

ついでに腹筋ローラーも合わせて買いました。
腹筋がだらしなくなってきた年頃ですのでね。

-超雑記