本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

超雑記

surfaceセッション+α

スポンサーリンク

曲数と日程がかみあわずに、カンニングペーパーを持ち込みがんばりました。
ワタクシおぼえていくのは5曲が限界なようです....orz

皆楽しそうなのがとても印象的なセッションでした。
そしてよくわからんがギタリストたちからの必殺褒め殺し!照れ死ぬところでしたよw
目がいいのは否定しませんけどねw

今回の一番印象的だったのがシェクターのギターを使うと全体の音がsiam shadeっぽくなるんだなあと。

そして雨が降ったのはおそらく俺のせいですw

■課題曲
・surface
さぁ
バランス
なにしてんの

空っぽの気持ち
ふたり
Face to Face
ジレンマ

・siam shade
Dear...
No! Marionette
切なさより遠くへ
曇りのち雨
RAIN
1/3の純情な感情
PASSION
Bloody Train

・L'Arc〜en〜Ciel
the 4th avenue cafe
夏の憂鬱time to say~~

-超雑記