本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

「脱出ゲーム-ワンコ -お部屋からの脱出の巻-」犬目線が斬新なステージ制脱出ゲーム

スポンサーリンク


Th 2126

開発元 LOWCAL Co.,Ltdの犬目線の脱出ゲーム。
部屋から出たいワンコを扉の犬用出口へ連れて行ってあげよう。
下からのワンコ目線という見せ方が斬新であるが、よくある人気脱出ゲームと同じように気になる場所を調べて
アイテムを探して行くことになる。
目線の都合上、アイテムは探しにくくなっている。


スポンサードリンク

操作方法は調べたいところをタップ。
拾ったアイテムを使うときは選択してから、使いたい場所をタップする。
Th 2127

気になるといえばこのゲームには「吠える」というボタンが用意されている。
このボタンももちろん謎解きに多用する。
ステージを進めると出てくる飼い主などの注意を引かせるために使おう。
「吠える」はキーになっていることが多いので積極的に吠えてみよう。

Th 2129

2面構成のステージ毎にクリアして行く脱出ゲームで、
バージョン: 1.0.0では全20ステージ用意されている。

ステージクリアへの完全攻略が書かれたヒントは画面内からいつでも見る事ができる(要オンライン)
現在遊んでいるステージ名が出ていないので分かりにくい所があり、どこのステージで遊んでいるのか把握しておこう。

ステージクリア後は犬あるあるで、疲れた頭をほっこりさせよう。

Th 2130
Th 2131

レビュー時バージョン: 1.0
レビュー時価格: 無料

脱出ゲーム-ワンコ -お部屋からの脱出の巻-

(無し / 0件の評価)

脱出ゲーム-ワンコ -お部屋からの脱出の巻-脱出ゲーム-ワンコ -お部屋からの脱出の巻-

-アプリレビュー
-